2019.12.18

新しくブログを始めました。英ちゃんの今川焼のブグを始めました. https://imagawayakihide.jimdosite.com/ ホームページもあります。ご覧ください

 

 

今日の天気は曇りです。

きょうは朝はすごく寒いです、夜は寒いです。

温度は10℃です。

 

 

 午前中はパソコンをやりました。

 

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュースを読み上げることをやっていす。

英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。

英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます. 期待く下さい。

 

(障害者)それを1時間程度行います。

 

 

東京駅完成記念日

 

1914(大正3)年のこの日、東京駅の完成式が行われた。

 

1908年から工事が行われ、6年半かけて完成した。12月20日に開業し、東海道本線の起点が新橋駅から移された。

 

 

 

 

 記念日

2月18日   

 

 

英ちゃんの今川焼のホームページを始めました    

たこ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めました

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ