2019.12.25

新しくブログを始めました。英ちゃんの今川焼のブログを始めました.

 

 https://imagawayakihide.jimdosite.com/ ホームページもあります。ご覧ください

 

 

 

 

 

今日の天気は快晴です。  少し寒いかな? 

 

すごくいい天気です。

 

 朝はすごく寒いです、夜は寒いです。

 

 温度は12℃です。

 

 

 

 午前中はパソコンをやりました。

 

 

 

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュースを読み上げることをやっていす。

 

 

 

英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。

 

英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます.

 

 

 

 (障害者)それを1時間程度行います。

 

 

 

 

 

 

クリスマス

 

イエス・キリストの降誕を記念する日。

 

イエスがこの日に生まれたという確証はなく、各宗派がそれぞれに日付を定めてイエスの生誕を祝っていたが、4世紀前半、教皇ユリウス1世が「イエスの生誕の日は12月25日」と定めた。冬至の時期であるこの日前後には異教の祭が重なっており、キリスト教側が布教拡大を狙ってこの日をイエス生誕の日としたものと見られている。

 

日本では1874年に最初のクリスマスパーティーが開かれ、現在では宗教を越えた年末の国民行事となっている。

 

 

 

 

記念日

 

12月24日   

 

 

 

英ちゃんの今川焼のホームページを始めました    

 

たこ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました

 

めもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めました

 

 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ