2020.1.2

新しくブログを始めました。英ちゃんの今川焼のブログを始めました.  https://imagawayakihide.jimdosite.com/ ホームページもあります。ご覧ください

 

 

 

今日の天気は快晴です。  

すごくいい天気です。 ぽかぽか天気です。

 朝はすごく寒いです、夜は寒いです。

 温度は14℃です。

  午前中はパソコンをやりました。

 

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュースを読み上げることをやっていす。

 

英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。

英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます. (障害者)それを1時間程度行います。

   

 

初売り,初商

 

商店等は2日に店を開けて初売りを始める。

 

最近では元日から店を開ける所も多くなって来た。

 

 

 

記念日 

1月2日   

 

英ちゃんの今川焼のホームページを始めました     

 

たこ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました

 

 めもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めました

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ