2020.1.13

新しくブログを始めました。英ちゃんの今川焼のブログを始めました.  https://imagawayakihide.jimdosite.com/ ホームページもあります。ご覧ください  

 

 

今日の天気は曇りです。 いい天気です。 

きょうは朝はすごく寒いです、夜は寒いです。

温度は13℃です。

 

午前中はパソコンをやりました。

 

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュースを読み上げることをやっていす。

 

英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。

 

英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます. 期待く下さい。

(障害者)それを1時間程度行います。

 

 

  

成人の日(Coming of Age Day)

 

おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます国民の祝日。

 

1948(昭和23)年7月公布・施行の祝日法によって制定され、当初は1月15日だったが、2000(平成12)年から1月第2月曜日に変更された。

 

「民法」第3条に年齢二十歳をもって、成年とする。とあり、法律上、独立の社会人としての地位が与えられる。

 

この日には、各市町村で満20歳に達した人を招いて「成人式」が行われ、講演会やパーティーを開いたり、記念品を贈ったりする。都会へ進学・就職して帰省する人の為に、8月のお盆の時期に成人式を行う所もある。

 

成人を祝う儀礼は古くからあり、男子には元服・褌祝い、女子には裳着・結髪等があった。明治時代以降は男子には徴兵検査がこれに代った。

 

 

 

記念日

1月13日   

 

 

 

英ちゃんの今川焼のホームページを始めました    

たこ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めました

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ