2020.1.27

ブログを始めました。英ちゃんの今川焼のブログを始めました.  https://imagawayakihide.jimdosite.com/ ホームページもあります。ご覧ください 

 

 今日の天気は曇りです。  夕方から雪に変わる予定です。 寒いです。

 

きょうは朝はすごく寒いです、夜は寒いです.

温度は5℃です。

 

午前中はパソコンをやりました。

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュースを読み上げることをやっていす。

英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。

英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます. 期待く下さい。

 

(障害者)それを1時間程度行います。  

 

  

国旗制定記念日

 

1870(明治3)年のこの日、太政官布告第57号の「商船規則」で、国旗のデザインや規格が定められた。

 

それまでは、船によってまちまちのデザインの旗を使っていた。

 

当時の規格は、縦横の比率は7:10で、日の丸が旗の中心から旗ざお側に横の長さの100分の1ずれた位置とされていたが、現在は、1999年8月13日に公布・施行された「国旗国歌法」により、縦横の比率は2:3、日の丸の直径は縦の長さの5分の3、日の丸は旗の中心の位置となっている。

 

これを記念して国旗協会が制定。

 

記念日

1月27日 

 

英ちゃんの今川焼のホームページを始めました

こ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました

めもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めました

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ