2020.2.14

ブログを始めました。英ちゃんの今川焼のブログを始めました.  https://imagawayakihide.jimdosite.com/ ホームページもあります。ご覧ください  

 

 

 

 今日の天気は晴です。

2020年2月14日は暖かい日で す。  

温度は16℃です。

 

午前中はパソコンをやりました。

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュースを読み上げることをやっていす。

英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。

英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます. 期待く下さい。

(障害者)それを1時間程度行います。

 

  

 聖バレンタインデー

 

西暦269年のこの日、兵士の自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教が、時のローマ皇帝の迫害により処刑された。それから、この日がバレンタイン司教の記念日としてキリスト教の行事に加えられ、恋人たちの愛の誓いの日になった。

ヨーロッパでは、この日を「愛の日」として花やケーキ、カード等を贈る風習がある。

 

女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本独自のもので、1958(昭和33)年にメリーチョコレートカムパニーが行った新宿・伊勢丹でのチョコレートセールが始りである。1年目は3日間で3枚、170円しか売れなかったが、現在ではチョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費されると言われるほどの国民的行事となった。

一箇月後の「ホワイトデー」に返礼のプレゼントをする。

 

記念日

2月14日

英ちゃんの今川焼のホームページを始めまし た

こ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました

めもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めました

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ