2020.3.10

ログを始めました。英ちゃんの今川焼のブログを始めました.  https://imagawayakihide.jimdosite.com/ ホームページもあります。ご覧ください  

 

今日の天気は雨です。

2020年3月10日は 天気は よくないです。 

温度は14℃です.

 

 午前中はパソコンをやりました。

 

 午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュ-スを読み上げることをやっていす。

英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。 

英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます. 期待く下さい.

 

(障害者)それを1時間程度です。

 

東京都平和の日

東京都が1990(平成2)年に、「東京都平和の日条例」で制定.

 

1945年3月10日深夜0時8分、東京でアメリカ軍B29爆撃機344機による焼夷弾爆撃があった。

 

死者約10万人、焼失家屋約27万戸という、第二次大戦で最大級の被害を出した。

 

記念日 

3月10日

ちゃんの今川焼のホームページを始めまし

こ焼き・ひでちゃんのホームページを始めまし

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めまし た

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ