2020.5.2

ログを始めました。英ちゃんの今川焼のブログを始めました.  https://imagawayaki-hide.jimdosite.com/ ホームページもあります。ご覧ください  

 

今日の天気は晴れです。

2020年5月2日は天気は晴れです。

快晴です。 少し暑いかな?

温度は28℃です。

 

午前中はパソコンをやりました。

 

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュ-スを読み上げることをやっていす。

英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。 

ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます. 期待く下さい.。

 

(障害者)それを1時間程度です。

 

 記念日

4月30  

  郵便貯金の日です。

郵便貯金創業記念日
郵政省(現在の日本郵政)が1950年に制定。
1875年のこの日、東京府下の郵便局と横浜郵便局で郵便貯金の業務を開始した。 

 

英ちゃん今川焼のホームページを始めました 

こ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました   

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めまし た     

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ