2020.6.3

ログを始めました。英ちゃんの今川焼のブログを始めました.  https://imagawayaki-hide.jimdosite.com/ ホームページもあります。ご覧ください   

 

今日の天気は晴れです 。

2020年6月3日は天気晴れです。

快晴です 。

温度は29℃です.

 

午前中はパソコンをやりました。

 

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュ-スを読み上げることをやっていす

英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます. 期待く下さい.

 

(障害者)それを1時間程度です。

 

記念日 

6月3日    

 

  ウェストン祭です。
イギリス人宣教師で、史上初めて日本アルプスを踏破した日本近代登山の祖、ウェルター・ウェストンを偲んで、長野県上高地の梓川河畔にあるウェストン碑の前で献花、記念講演、合唱等が行われる。
(旧)ムーミンの日
トーベ・ヤンソン作の「ムーミン」を愛する日本のファンらによって制定。
「ムー(6)ミン(3)」の語呂合せ。
ムーミン誕生60周年となる2005年、「全世界で通用する記念日を」ということで、トーベ・ヤンソンの誕生日である8月9日に改められた。

 

英ちゃん今川焼のホームページを始めまし た

こ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めまし た     

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ