2020.9.7

プログを始めました。英ちゃんの今川焼のブログを始めました.  ホームページもあります。ご覧ください   

 

今日の天気は雨です 。

2020年9月7日は天気は雨です。

まだまだ続きますよ!

温度は30℃です。    

 

午前中はパソコンをやりました。

 

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュ-スを読み上げることをやっていた,

 英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。 英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます. 期待く下さい. 

 

(障害者)それを1時間程度です。 

 

記念日  9月7日 

 CMソングの日

1951年のこの日、初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされた。

 

小西六(現在のコニカ)の「さくらフイルム」のCMだったが、歌の中に社名・商品名は入っていなかった。

 

  英ちゃんの今川焼のホームページを始めまし た 

 

たこ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました 

 

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めまし た      

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ