2021.2.2

   シリコン 泡たて黒
   シリコン 泡たて黒

❶ 記念日

2021年2月2日

バスガールの日だぞ!

初任給35円、1920年、東京市街自動車の乗合バスに日本初の女性車掌(バスガール)がお目見えした。

当時としては高給の待遇が話題になった。

当時35円だと、珍しい、安いじゃないか!

 

 

❷今日の体重は65.2kgです。( 7時5分)

 目標は65kg

昼 パン2 コンニャク とうふ 野菜サラダ トマト 納豆  

 

英ちゃんの今川焼のブログを始めました. https://imagawayaki-hide.jimdosite.com/ ホームページもあります。 ご覧ください 

 

2021年2月2日は天気は晴れです、朝は雨が降っていた。

温度16℃です。 

 

午前中はパソコンをやりました。

 

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュ-スを読み上げることをやっていた,

(障害者)それを1時間程度です。

 

 「英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。 英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます.ご 期待下さい. 。

 

 英ちゃんの今川焼のホームページを始めまし た 

 

たこ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました 

 

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めまし た      

 

   シリコン 泡たて黒
   シリコン 泡たて黒