2021.2.22

                               手袋
         手袋

❶ 記念日

 おでんの日です、

 おでんを食べるときに「フーフーフー」と息を吹きかけることから「フー(2)フー(2)フー(2)」の語呂合せ。

 

 おでんの大根に一瞬で味をしみ込ませる裏ワザとは、「大根を電子レンジで加熱し、熱いまま冷たい出汁の中に入れる」というものです。

 

❷今体重は66kgです。( 7時10分)

 目標は65kg

 昼 パン2 コンニャク トマト 納豆  豆腐  

 

英ちゃんの今川焼のブログを始めました. https://imagawayaki-hide.jimdosite.com/ ホームページもあります。 ご覧ください 

 

2021年2月22日は天気は晴れです。

 今日は風もなく暖かい日が来ているでしょう。

温度17℃です。 

 

午前中はパソコンをやりました。

 

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュ-スを読み上げることをやっていた,

(障害者)それを1時間程度です。

 

 「英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。 英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます.ご 期待下さい. 。

 

 英ちゃんの今川焼のホームページを始めまし た 

 

たこ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました 

 

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めまし た      

 

          手袋
          手袋