2021.5.15

❶ 記念日

         沖縄復帰記念日です。

1971年6月17日に宇宙中継によって東京とワシントンで結ばれた「沖縄返還協定」が1972年5月15日午前0時をもって発効し、沖縄の施政権がアメリカから日本に返還され、沖縄県が誕生した。

 

日本政府側は「本土並み」の復帰を目指したが、実際には30以上の米軍基地や弾薬庫、演習場等が残され、その面積は全県の12%にも上った。

 

 ❷今体重は66.4kgです。( 7時10分)

   目標は65g

   パン2 コンニャク トマト 納豆  豆 腐   野菜サラダ

 

 太りすぎ

英ちゃんの今川焼のブログを始めました. https://i4agawayaki-hide.jimdosite.com/ ホームページもあります。 ご覧ください  

 

2021年5月15日は天気は晴れです。

天気は晴れです。

温度27℃です。

 

午前中はパソコンをやりました。

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュ-スを読み上げることをやっていた,

(障害者)それを1時間程度です。

 

英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。 英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます.ご 期待下さい. 。

 

 英ちゃんの今川焼のホームページを始めまし た 

 

たこ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました 

 

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めまし た      

 

          ひしゃく
          ひしゃく