2021.5.18

❶ 記念日

      

 18リットル缶の日です。

全国18リットル缶工業組合連合会が制定。

 

18リットル缶(一斗缶)は、以前は「5ガロン缶」と呼ばれていたものが「18リットル缶」に統一されたことから、5ガロンの5と、18リットルの18より5月18日を記念日とした。

 

 ❷今体重は65.6kgです。( 7時10分)

   目標は65g

   パン2 コンニャク トマト 納豆  豆 腐   野菜サラダ

 

 太りすぎ

 

英ちゃんの今川焼のブログを始めました. https://i4agawayaki-hide.jimdosite.com/ ホームページもあります。 ご覧ください  

 

2021年5月18日は天気は雨です。

天気は雨です、もう梅雨?

温度27℃です。

 

午前中はパソコンをやりました。

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュ-スを読み上げることをやっていた,

(障害者)それを1時間程度です。

 

英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。 英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます.ご 期待下さい. 。

 

 英ちゃんの今川焼のホームページを始めまし た 

 

たこ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました 

 

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めまし た      

 

          ひしゃく
          ひしゃく