2022.2.10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❶記念日

建国記念の日(National Foundation Day)です。

建国をしのび、国を愛する心を養う国民の祝日。

 

1966(昭和41)年から国民の祝日になった。

 

この日はかつて「紀元節」という祝日だったが、戦後になってこの祝日は廃止された。1951(昭和26)年頃から復活の動きが見られ、1957(昭和32)年以降9回の議案提出・廃案を経て、1966(昭和41)年に、日附は政令で定めるものとして国民の祝日に追加された。

 

建国記念の日の日附については内閣の建国記念日審議会でも揉めたが、10人の委員のうち7人の賛成により、2月11日にするとの答申が1966(昭和41)年12月8日に提出され、翌日政令が公布された。

 

 

 

❷重は66.4kgです。( 7時10分)

 目標は65kg

 パン2 こんにゃく トマト 納豆  豆 腐   野菜サラダ

 

 

 

 

英ちゃんの今川焼のブログを始めました. https://i4agawayaki-hide.jimdosite.com/ ホームページもあります。 

 

 2022年2月11日は天気は晴れです。

 温度℃5です。

 

午前中はパソコンをやりました。

午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュ-スを読み上げることをやっていた,

(障害者)それを1時間程度です。

 

英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。 英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます.ご 期待下さい. 。

 

 英ちゃんの今川焼のホームページを始めまし た 

 

たこ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました 

 

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めまし た      

 

          ひしゃく
          ひしゃく