2023.4.20

❶記念日

 

郵西記念日です。

政逓信省(現在の日本郵政グループ)が1934年に「逓信記念日」として制定。逓信省が郵政省・電気通信省の二省に分割された1950年に「郵政記念日」と改称、1959年に「逓信記念日」に戻されたが、2001年の省庁再編に伴い再び「郵政記念日」となった。

1871(明治4)年3月1日(新暦4月20日)、それまでの飛脚制度に代わり新しく郵便制度を実施した。

東京・京都・大阪の三都市と東海道線の各駅で、郵便物の取扱、切手の発行が始まった。翌年にはほぼ全国的に実施された。

 

②重さ67.5kgです。

( 7時10パン2  トマト 納豆 豆 腐   野菜サラダ

  2023年4月20日は天気は晴れです。

. 午後は1時間ぐらいパソコ曇ンの前でのニュ-スを読

 

み上げることをやっていた,

 

 

み上げることをやっていた,

 

(障害者)それを1時間程度です。

「英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。 英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます.ご 期待下さい. 。

 

  英ちゃんの今川焼のホームページを始めまし た 

たこ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました 

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めまし た      

  

          ひしゃく
          ひしゃく