2023.11.28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❶記念日

 

税関記念の日です。

大蔵省(現在の財務省)が1952(昭和27)年に制定。

記念の日1872(明治5)年のこの日、運上所の呼称を「税関」に統一することが決定された。

 

 

②重さ66kgです。

( 7時10 分 パン2 トマト  豆 腐   野菜サラダ)

 

2023年11月28日は天気は晴れです。

 

. 午後は1時間ぐらいパソコンの前でのニュ-スを読

 

み上げることをやっていた,

 

 

み上げることをやっていた,

 

(障害者)それを1時間程度です。

「英ちゃんの今川焼」と打ち込んで成績が上がるように頑張ります。 英ちゃんの今川焼へようこそ! このホームページは今川焼の美味しさを皆さんにお伝えしていきます.ご 期待下さい. 。

 

  英ちゃんの今川焼のホームページを始めまし た 

たこ焼き・ひでちゃんのホームページを始めました 

まめもち・手打ちそば・ひでちゃんのホームぺージを始めまし た      

  

          ひしゃく
          ひしゃく